「ダブルソフト」をリニューアル など
プレミアムスイーツシリーズ3品
山崎製パン

BACK

 

 山崎製パンMは11月1日から、次の商品を全国のデイリーヤマザキ・ヤマザキショップ・スーパー・CVS等全国のヤマザキ製品取扱店で発売した。

◇「ダブルソフト」をリニューアル:ミミまでソフトな食感と真ん中から半分に分けられる食べやすさが特徴の食パン。今回、発酵種ルヴァンを配合することでコクのある味わいを引き出すとともにしっとり感を向上させた。
《Twitterキャンペーン実施》
▽名称=ダブルソフトでワンダブルフォロー&リツイートキャンペーン
▽実施期間=11月30日まで
▽賞品と当選者数=ヤマザキロゴ入りTシャツ親子ペアセット/50組100人
▽応募方法=@山崎製パンTwitter公式アカウント「@yamazakipan_cp」をフォローAキャンペーン該当ツイートをリツイート
▽当選発表=Twitterのダイレクトメッセージで通知
◇マリトッツォ(イチゴクリーム):冬季シーズンに需要のピークを迎える「いちご」のおいしさにこだわったチルドタイプのマリトッツォ。ブリオッシュ生地に、イチゴジャム入りのホイップクリームをたっぷりとはさんだ。ホイップクリームは、常温では保存が効かない糖度の低い甘さを抑えたクリームを使用し、すっきりとした味わいに仕上げた。また、ブリオッシュ生地は、配合を工夫しチルドでもソフトな食感が持続するようにした。ふんわり口どけのよい生地とともに、イチゴクリームの甘酸っぱい味わいが楽しめる。
◇ランチパック(鶏つくね風)やきとり[大吉監修]:「やきとり大吉」監修のもと、人気の「つくね」と創業以来引き継がれてきた「伝承の焼鳥だれ」をイメージしたタレをしっとりソフトなパンではさんだ。鶏つくねは「やきとり大吉」の秘伝レシピを参考にふっくらとした食感に仕上げた。
◇プレミアムスイーツシリーズ
▽生チョコロール4枚=国産小麦粉を使用し、しっとりと焼き上げたチョコスポンジ生地にチョコクリームをナッペした後、生チョコペーストを線掛けして巻き込んだ。チョコクリームは、北海道産生クリームを使用しコクを高めた。
▽ふんわりワッフル(チョコ)4個[11月1日〜12月31日]=ふんわりとした食感が特徴のワッフルでチョコクリームを包んだ。生地内側の底面に冷えて固まるとパリパリとした食感に仕上がるチョコレートをコーティングした。チョコクリームは、北海道産生クリームを使用しコクを高めた。ふんわりとしたワッフルとパリパリとしたチョコレートコーティングの2種類の食感とともに濃厚でコクのあるチョコクリームのおいしさが楽しめる。
▽北海道産牛乳のプチシュークリーム(生チョコ)10個[同]=濃厚なチョコの味わいを感じられるミニサイズのシュークリーム。歯切れの良いシューパフに、生チョコペーストを加えて濃厚な味わいに仕上げたチョコクリームを入れた。シューパフとチョコクリームに北海道産牛乳を使用。

【問合先】
お客様相談室TEL0120-811-114

新聞最新号へBACK

プレミアムスイーツシリーズ3品